ブログ記事

> ALL > 西馬音内の家

  • 20150720

    長らくお待たせしておりましたが、庭工事がようやく始まりました。
    緑が加えられて街並みとの調和を図りたいと思います。
    完成が楽しみです。

     

  • 201501131_1
    201501132_1
    ようやく完成です。
    近々ワークスにアップしますので。
  • いよいよ仕上げ工事もラストスパート。いつもの職人さんにいつもの壁。安定した良さがありますね。

    IMG_0712_1

  • ようやくファサードが出来上がってきました。

    IMG_0668_1
    西馬音内という歴史のある土地柄に失礼のないように配慮したつもりですが、完成するまで不安はあります。

    (もちろんどの現場でも同じことを思っています)
    アウトラインが出来上がっていくうちにいい雰囲気だと感じていますが…お楽しみですね。

  • 断熱工事に入っておりますが、ものすごい量の断熱材がチャーター便パンパンで届いております。
    これでまだ全体の2/3ですから相当なものです。こりゃ暖かくなりますね。

    20141107_1