お知らせ&プレスリリース

> ALL > 2015 11月

  • 今年も長土居団長と行くヨーロッパツアーに行ってきたいと思います。
    イーシステムの横山さんと共同で幹事を努めさせて頂きました(ミスがないか超心配)

     

    長土居さんの言葉を借りると、「スイスには10年後の日本が見える」

    彼らの質の高い暮らし、そして高い技術力にはいつも感心します。
    長土居さんが何十年も続けてきたスイスとの交流を継承して
    外国かぶれでなく、彼らの良い部分を日本で広げようと思います。

     

    今回はDotプロジェクトのメンバーと国を代表する研究者も一緒ですので
    前回とはまた違った形で研修できると思います。

     

    と、いうことで今週から一週間ちょっと会社を空けます。
    現在取り掛かっている案件のお客様大変ご迷惑をお掛けしますが
    何卒ご理解よろしくお願いします。帰ってから全力で進めます。

     

    期間 11/26(木)~12/4(金)

     

    12/5からは秋田にいます。

    ツアー中も電話は通じますが、緊急でなければEメールの方が確実かと思います。

     

    事務所の見学、又はその他のアポイントなどはEメールで頂くか帰国後の方が
    大変ありがたいです。

     

    どうぞよろしくお願いします。

ALL
1