ブログ記事

> ALL > もんじゃナイト

  • 木造ソフトメーカーの測定発表会に参加。前先生が主導になっている会でしたので東大で行われました。

    最寄りの本郷三丁目は大江戸線沿いだったので月島でもんじゃ!ということになる一同。

    201711302

    201711301

    写真は決壊の瞬間。食レポをするつもりはないので詳しくは書きませんが、

    もんじゃは外周つまり壁が大事になります。穴があればツユも熱も抜けますな。

    201711303

    一次会は東大内のレストランで。んで、そのレストランの隣には夜景の見えるバーカウンターのようなスペースが。

    勉強の合間に息抜きするのだろうか。いや、ロマンチック過ぎて勉強どころじゃないだろ。