ブログ記事

> ALL > JIA環境建築賞

  • JIA環境建築賞

    2017.11.27

    11/25日にJIA環境建築賞の公開審査が行われました。

    201711273

     

    書類の一次審査、現地での二次審査をクリアし今回三次審査でした。

     

    僕等は「佐戸の家」で応募しましたが、なんと!見事最優秀賞を頂くことが出来ました。

    201711271 201711272

    審査委員長の安田先生もおっしゃっていた通り今年は住宅部門がハイレベルだったこともあり

    かなり厳しいと感じていたので尚更うれしい受賞です。

     

    身に余る光栄ですが、これもひとえに今まで支えて頂いたクライアントの皆様や面倒な依頼にも

    真摯に答えてくれた職人さんたち、勝手を聞いてくれたメーカーさんや販売店さん、

    関係者の方々に感謝申し上げたいと思います。

     

    それから忙しい中頑張ってくれたスタッフにも感謝したいですね!

     

     

    授賞式は4月以後のようです。またご報告させて頂きます。