ブログ記事

> ALL > 椿台の家・大曲02の家|完成

  • 先日椿台と大曲02がようやく完成しました。

    冬をまたいだ工事になり工期が長くなってしまいました。

    IMG_6045

    IMG_6179

    詳細は後日ワークスにアップしたいと思います。

     

    5月から何件か新築・リノベーションの着工しております。

    完成と重なりバタバタしていたため、現在ご依頼頂いている皆様にご提案が遅くなっておりますこと

    深くお詫び申し上げます。

     

    なるべく早いレスポンスで頑張りたいと思います!が、「これでいいか」という

    中途半端な仕事もしたくありません。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

     

    日曜にはNHKの「サキどり」が放映されたようですが、水曜日にも再放送があるようです。

    もしよろしければご覧ください。