ブログ記事

> ALL > 取材

  • 取材

    2016.04.25

    先日NHK取材班の方々が見えられました。

    毎週日曜日8:25の「サキどり」という番組の取材です。

     

    2020年の省エネ基準義務化に向けて最新の住宅を特集するような内容とのこと。
    ディレクターさん曰く「サキどり」はクローズアップ現代のやわらかいバージョンの

    ような存在ということで、かなり真面目な内容です。

     

    短い期間でしたが、こちらのスタンスを深く理解して頂いたと思います。

    やはりメディアの方々は要点をつかむのが早い。仕事柄なのかもしれませんがさすがです。

    201604251

    201604252

    撮影もスムーズに終わりホッと一息。真面目な番組なんで、真面目にお答えしました(笑)
    東京の方々から明日の暮らしはどう見えたでしょうか。

     

    熊本地震の報道がもちろん優先なので、いつの放映になるかわかりませんが決まりましたら

    またお伝えしたいと思います。