ブログ記事

> ALL > 秋田建築ツアー2016①

  • すでに6、7回目の開催となる当ツアー。

    201603031_1

    201603034_1

    201603032_1

    今回も最終的に20人を超えてゴチャゴチャに…
    ちゃんとお話し出来なかった方申し訳ございませんでした。

     

    そして見学させて頂いたお客様本当にありがとうございました。

    今回のホストはチャネルオリジナルさんです。

    201603035_1

    秋田のおもてなしはやはりいぶりがっこと寒天!

    東京や新潟など遠方からお越し頂いた方にもタイミング良く寒い秋田で、

    暖かい室内を体感して頂けたかと思います。

    201603033_1

    偶然にも松尾さんがセミナー講師で秋田へ来られるとのことでしたので、

    西方さんと一緒に2つほど物件を見学して頂きました。

     

    先生方がお二人もいらっしゃると緊張感高まります(一人でも緊張するのに)色々とお話しを

    聞かせて頂いて僕自身勉強になりました。