ブログ記事

> ALL > Architect meeting 2016 ご報告

  • 201603011_1

    201603012_1

     

    無事に終わりホッと一息。

    前先生、西方さん、山本亜耕さんのビッグネームとのセッションで出番があるのか心配でしたが

    10分の持ち時間があったのでとりあえず役割を全うしてきました(笑)

     

    前先生のセミナーはいつ聞いてもキレキレ!まさにネタの宝庫です。ガンダムはナシですよ(笑)

     

    クロストークではざっくばらんな意見で楽しく参加出来ました。

    先輩方と同じベクトルで仕事出来ていることを改めて感じました。光栄ですね!

     

    夜の部は山本亜耕さんの激論ぶりが印象的でした。

    201603013_1

     

    どこに行っても熱い!西方さんも加わってさらに熱い!

    前先生は熱カメで飲み会の様子を撮影。そこまでするか!