ブログ記事

> ALL > 2016 3月

  • 20160329_1

    家具のイロハを教えてくれたクラブエイトスタジオの越智さん。
    環境建築のイロハを教えてくれた長土居さん。

     

    紙コップですみません。
    in大曲。

  • だいぶ形が見えてきました。
    201603251_1

    201603252_1

     

    南面はノルドの連窓。
    これから板金屋さんが入ります。
    ちょっと変わった葺き方ですので楽しみです。

     

  • 銀座のビル

    2016.03.22

    20160322

     

    古くなっても美しいってこういうことですよね。

    近くにあったノイハウスのチョコレート美味しかったのに…閉店なのが残念。

  • 無事に建て方も終わり、木製窓も取付終了!またまたどデカイ開口部です。

    201603101_1

    20160310_2_1

    さすが冬でも明るい。曇天の秋田でストレスなく外に開くことは大事なことですね。

    外付ブラインドを設置して外部との調整を行います。

    201603103_1

    このカッチリ感、いいですね。

     

  • 雑誌取材

    2016.03.07

    建築知識ビルダーズに大曲の家が掲載されています。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    前先生撮影サーモカメラの状況も載っております。

    これはなかなか珍しい記事ですね。

    よろしければぜひ。