ブログ記事

> ALL > 2015 9月

  • K-house|着工

    2015.09.30

    秋田市内のプロジェクト。

    プライバシーを重視したコートハウスです。現在基礎工事中。

     

    20150930

  • 20150928

    外壁工事も間も無く終了です。縦張り杉板6mの一枚物にしました。

    張るのは楽ですが運ぶのが大変です。無塗装なので早くグレーに変わってくれるといいですね。

  • 品川の夜

    2015.09.26

    ヨーロッパで高いシェアを誇る窓メーカーとの打ち合わせのため、東京に来ました。
    やはりドイツにはすごい窓がありますね。

    正確に言うと開発が進んでいるということでしょうか。

    201509261

    201509262

     

    さて、久々の品プリ。ここにくると田舎者の僕は「都会に来たな~」
    っていつも思うわけです。
    バフルな感じがタマリマセンネ!

  • 気密工事も終わり外部も順調です。

    201509232

     

    201509231

    外壁材はレッドシダーの無塗装。

    いい具合ですね。

  • 朝夕が肌寒くなるとソワソワしている薪ストーブユーザーも多いはず。

    正直焚くにはまだかなり早いですが、半年のブランクがありますので準備万端でお願いしたいところです。

     

    20150915

    今年は原木が手に入ったので少量ですが薪を用意しております。
    長さが35㎝程度なので炉内が小さいタイプでもOKです。

    ナラ 25,000円/棚 運賃込み軒先渡し

     

    ※なくなり次第終了となります。ご了承下さい。