ブログ記事

> ALL > 視察

  • 視察

    2015.07.08

    6月末に各地から当社に視察にお越し頂きました。

    一つ目はDotプロジェクトのメンバー。

    201507081_1
    エネルギーアドバイザー、断熱施工コンサルタント、Dotビルダーなどいつもお世話に
    なっている方々ばかりの濃厚なメンバー…
    お師匠の長土居さんもおられます(涙)

    とりあえずオトガメなしということでホッと一息。

     

     

    二つ目はメーカーさん主催の秋田建築ツアーVol.5。

    もう5回も開催しているみたいです。

    201507082_1

    回を追うごとに人数が増えており、今回は最多の21人。
    青森・弘前・仙台・東京と各地からご参加頂きました。

    実際に住まわれているところを拝見して頂いたわけですが、ユーザーさんのコメントがまたすばらしい。
    適切な言葉でポイントがまとめられていておりました。

    僕らに気を使った感想ではなく、まさにリアルな声でした。精進したいと思います。

     

     

    夜はせっかくなので秋田の料理やお酒を堪能して頂きました。

    201507083_1201507084_1

    温泉も入って頂ければベストでしたね~。