ブログ記事

> ALL > ルイスポールセン

  • 六本木にあるルイスポールセンのショールームでセミナーがあったので参加してみました。
    201411071_1
    デンマークでの住まいのトレンドが話題の中心です。
    僕はデコラティブな照明はあまり好きではありません。最近の派手な色使いは好みませんが、

    ルイスポールセンの中でもシンプルな形状で肌触りの良さそうな照明はいつ見ても美しいものです。
    201411072_1
    華美な装飾はせずとも、素材や質感の良いものを揃えていけば自然とインテリアがまとまっていくと思います。
    デザインはいいけど、実際手に取るとあれ?みたいなものって結構ありますよね。

    質感、大事にしたいです。