ブログ記事

> ALL > 2012 3月

  • もう少しで完成です。

    クリーニングが済み、残工事をしています。

     

     

     

     

    室内はシックな色合いになっております。

    縁あってケヤキの板を手に入れたので、水回りに使用させて頂きました。

    薪ストーブはヨツールF500です。

  • 今年に入ってから着工しました。

    他の物件同様、システムの問題でアップしておりませんでした。

    これから随時更新していきます!

    写真は地盤改良工事~建方まで。

     

     

     

     

     

     

     

  • 最近あまりにも天気がいいので、現場に行って写真を撮ってきました。

    青空に映える木と鉄板。

    完成したばかりだと、初々しいものですが、5年、10年と時間を経て

    自然風化が進みます。

    もちろん植栽や周辺の環境に手を加えながらということになると思いますが。

  • 足場がようやく外れました。

    最終的に春になったらしっくいが塗られるので、下地の板のままと

    なります。

    茶色の部分はレッドシダー。車庫は秋田スギの特殊加工の板張りです。

    このざっくり感も結構好きですね。

ALL
1